腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。

 


読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

------------------------------------------

 

先日の記事

子連れで大型スーパー

子連れで大型スーパー2

の続きです。

 

私が赤子ちゃんと無限ループをしている間、ソージローはというと…

 

 

一人でカードゲームしてました。

 

ソージローはちょっとの間なら一人でも大丈夫だし…なにより「いつゲームやるの?」ってしつこかったので1回やればちょっとは落ち着くかなと思い、先行プレイさせてました。

(ちなみにソージローが今ハマってるカードゲームは仮面ライダーのガンバライジングか妖怪ウォッチのウキウキペディア)

 

もう…しょうがないです。カードにハマる気持ちはよくわかります。

私も小学生の頃、男子に混じって集めてました。

 

昔、社会現象にもなったビックリマンシールを!!!

 

アラサー以上ならわかりますよね…!ビックリマン!

日曜日やっていたアニメもちゃんと見てました。

 

この親にしてこの子ありです。

------------------------------------------

 

妊娠生活編が書籍になりました。

 

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp
 
pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv