本日2回目の更新です。

今回のコミックエッセイはこちら。
アサナさんのオタママ充。

{B907FBB5-8A6C-4D19-9E17-F185CAAF96EE:01}

オタママの鏡ともいえるアサナさんの御本!
とにかく帯にも書いてある通り全部諦めてないアサナさんが凄すぎます!私はどこか育児や家事で諦めてしまってる部分があるので見習いたいです。
あと旦那さんが超ご理解ある方で…素晴らしいです。ウチの旦那も理解あるほうだと思いますがアサナさんの旦那様にはかないません。
オタママさんにはおすすめのエッセイ本です!


アサナさんのブログ→三次元ベイビー

----------------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv