簡易更新中です。

先日、旦那の誕生日で起こった衝撃の事実です。

{364F193E-437E-43BC-A8B8-F1BA386FFCB5:01}

夫婦の格差、待った無しです!

ちなみにtwitterがなかった時代はmixiにお祝いしてもらってました。

SNSのプロフィール画面は友達少ない私に癒しとほんのすこしのさみしさをくれます。

---------------------------------------------------
妊娠生活編が書籍になりました。
腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp


pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv