簡易更新中です。

昨日は2月22日で猫の日でしたね!
私…猫が大好きです!

{379FB9EA-3E84-45E0-AB66-6206CD609812:01}

小さい頃は団地住まいのため動物は飼えませんでした。
なので大人になったら一軒家に住んで猫を飼う事を夢見ておりました…。
しかし…中学に上がった頃に悲劇が訪れます。

{127C6CEB-600C-474D-BC2B-328035020A7E:01}

猫アレルギーになってしまったのです…!!
何故かはとんとわからないのですが…突然アレルギーになりました。小学校時代は平気だったのになぜ…!

でも猫とのふれあいを諦めきれない私。
大人になり、友人の猫とふれあう機会があったのでちょっとだけなら…とふれあった結果

{63DF0D5B-A85A-4736-9201-432E50B4675E:01}

悲惨な事に!
鼻水は止まらず、目は痒みからお岩さんのように膨れ上がり、喘息を起こしました…。

そうして悟りました。
ああ…私はもう猫とは触れ合えないんだな…。
「明日地球が滅ぶ」ってなったら私は猫カフェで猫に埋もれながら死のう…と。

そんな悟りを開いてから数十年。
ソージローくんがこう言い出しました。

「猫飼いたい!!」

出た…!ついに出た!恐れていた禁断の呪文!
ネコ・カイターイ!!
私も飼いたい!環境的には猫飼える!でも…ママが猫アレルギーだから飼えないんだよと言ったら

{C2075F72-11A3-44D5-AE88-D3413E2D8985:01}

………。

{DFDF7316-FEC6-4C9C-816E-B83424B7FA76:01}

残酷な無邪気が私を襲う!!!
やめて、ソージロー!私のHPはゼロよ!

------------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv