簡易更新中です。

先週の水曜日からこんな感じの我が家です。

{6FF3F6AD-2E86-46E9-B31C-565A84942D0E:01}

♩ティロリロ!
(例の呪文音)

{4A1DC718-A69A-4409-B2E5-E93D7D7DD690:01}

{B5E2536C-D920-4D7D-A9D0-31F511CBAE7D:01}

{FD7E3298-2589-4C28-8003-E15849A2EE11:01}

{45C4D322-9ECA-4265-B59C-C8601A590AD8:01}

いやぁ~~…家族が次々に感染していくなか
私は今日もハッスルマッスルです!

おかげで3人の看病を一手に引き受けなくてはいけなくなりましたが…(T ^ T)
でもみんな感染したため、部屋を隔離しなくていいのは楽でした。

看病中にぼそっと旦那に「なんで私だけ感染しないのかなぁ~」といったら

「なんとかは風邪引かないっていうじゃん?」
といわれました。

言われると思った!!!

でもそれは違いますよ、旦那!
なぜ私だけ感染しなかったからというと…

{20D96031-5A39-4887-A35E-518E22C6B3B3:01}

選ばれし者は今日も元気に家事育児しますよ!

------------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv