簡易更新中です。

インフルが吹き荒れるなきり家ですが、今日は旦那の誕生日でした。
ウチは誕生日ディナーにはシチューorグラタンとお約束みたいになっております。今日はグラタンでした。
そしてケーキは旦那の場合だけ私の手作りアップルパイになります。(子供達の誕生日の場合は旦那がケーキ買ってくる)

{048F1200-AFAE-4466-85D3-9A83B750404C:01}

…不恰好なアップルパイですが家庭科2をとった事のある私にしては大成功の部類です。
一度バレンタインにクッキー作ったのですが、なぜかボーロのようにボソボソになってしまった過去があります。なんでかなー…クックパッド通りに作ったのに。しかもそのレシピのタイトルが「猿でも作れるクッキー」だったのに…。

形はともかく味は美味しかった…と思います。
(誰も感想をいわなかった)

とにかくお誕生日おめでとうごさいます!旦那!!
------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv