簡易更新中です。

妊娠中、これを愛用した方も多いのではないかと思います。

{A80514D6-0560-4885-8EA1-0B6A1282CB6B:01}

おへそまでしっかり隠れるデカパンです。
ゆったりしていて楽ちんです。ストレスフリーです。
あんまりにも楽ちんすぎて…

{FCB44997-D1B7-4C45-970F-DABD4FF250A9:01}

出産後も手放せなくなってます。

だっておへそまで隠れるので、すぐ腹痛起こす私には腹巻代わりにもなる奇跡の一品!
試しに普通のパンツに戻してみたんですが…ダメでした。あのマタニティショーツのゆるゆる感…一度味わってしまったら元には戻れません。

こんなパンツ履いてる私を旦那はどーこーいいません。
でもきっとこう思っているでしょう。

{518BF904-32AE-45E9-9BA6-DE213FCF0D11:01}


もし迷子の色気を見かけましたら教えて下さい\(^o^)/

---------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA


¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。


コミックエッセイ劇場で掲載中。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv