幼稚園の行事やモロモロで更新停滞中です…。
しかも今日、ソージローが熱出して病院行ったらインフルエンザと診断されて…ぁぁぁ…。
ちゃんと更新するにはもう少しかかりそうです。簡易更新はできるだけやっていきたいっす!よろしくお願いします…(T ^ T)

留守番代わりに、2人目の帝王切開に立ち会えるらしいよといった時の旦那の反応を置いておきますね。

{21A0807C-C3E6-4E65-967A-AF45A775135F:01}

1人目の時の立ち会い反応は書籍にてご確認下さい。(ちゃっかり宣伝)
妊娠生活編が書籍になりました。
腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA



¥1,080
Amazon.co.jp




pixivでまとめはじめました。




コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。

ブログで載せたものに加筆修正してあります。




twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv



よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


にほんブログ村





人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになりますv