pixivマンガアプリにまた掲載していただきました!ベストのほうにも載せていただけて幸せです。
今までのシリーズが全て読めるようになっております。スマホの方はチェックして下さると嬉しいです!


{0C978D14-690B-4179-BBFB-967914762DAA:01}


iPhoneの方→pixivマンガアプリ
androidの方→pixivマンガアプリ

よろしくお願いしますv

----------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv