ソージロー、現在6歳。
絵や工作をするのが大好きです。いつも白い紙を求めて部屋をうろうろしてます。

そんな画伯の作品を紹介

{24450928-EBCD-49A1-B13F-9061C1DA64EE:01}

画伯が去年の母の日に幼稚園で描いた私の絵。
イオンに貼り出されました。
私の服に描いてあるのはドクロです。
今だに若い頃着てたV系趣味が抜けきらず、ワンポイントでドクロ入ってる服を着てるのをちゃんとみております。


{18587C72-B940-4735-88A7-4E762AB149F7:01}

こちらは幼稚園で描いた運動会の絵。
鼓笛隊でガードやったのを描いてます。
私は赤子ちゃんが入院して付き添っていたので見れませんでしたが楽しい雰囲気が伝わってきます。
ただ…赤いズボン塗ってないのでシースルーになっちゃってますよ!

{FB618562-4098-4793-A87F-C8888AC74AE8:01}

こちら最近描いた仮面ライダーゴースト大集合の絵。
上手い!(親バカ)
最近はライダーばかり描いてるのでオタクの私としては将来が非常に楽しみですv

コミケは高校生になってからだぞ★


------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv