今日は育児ブログをお休みしてお祝いさせて下さい!


ブロ友(と勝手に思ってる)あり子さん がトップブロガーになりました!

(え?みんな知ってるって??)

そして勝手にお祝いイラスト描きました!




あり子さんは私がブログを始めてからすぐにいいねやコメントを残して下さって…ほんと嬉しかったのを覚えております。

私の書籍も記事にして下さって…そんなあり子さんの公式認定、お祝いしないわけがない!

あり子さん、トップブロガーおめでとうございます!!

(機会があればイベントでお会いしたいです!)


そしてもう一人…


ブロ友(とまた勝手に私が思ってる)たまこさん もトップブロガーになりました!

そして書籍化も決定しました!!

(え?また知ってるって??)

勿論勝手にお祝いイラスト描きました!




たまこさんもブログ開始直後からいいねやコメントを残して下さり、記事で書籍紹介もして下さった女神です。

お祝いしないわけがない!!(2回目)

そんなたまこさんの書籍はこちらです。


規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp

勿論、予約済です!

皆さんも是非!


お二人とも本当におめでとうございます!!

これからもブログ楽しみにしております(*^▽^*)


------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv