pixivにまとめを11までアップしました。

{DEEFDC0C-C07B-422B-B15B-59E576AB4010:01}

よろしくお願いします。

今回のまとめで舞台の話が出てきますが
水曜日に私の推しゲー、戦国BASARAの舞台に行ってきます!
キャストが一新してニチアサに出ていた俳優さんがいっぱい出ているので楽しみですv
松田さん(ガルル)に白又くん(初瀬ちゃん)に塩野くん(キョウリュウグリーン)に井上くん(ディケイド)…!
生写真買っちゃうぞ!★

------------------------------------------

妊娠生活編が書籍になりました。

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp

pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv