腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。



読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。



ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

------------------------------------------


ウチの父シリーズです。


ウチの父1

ウチの父2


私からみた父です。







元々、子供が嫌いで父に遊んでもらった記憶は皆無です。

唯一の記憶は一緒にゴジラ映画を観に行ったくらいです。(父がゴジラ好きだったので観に行った)

ディズニーもショッピングも公園もいつも母と二人きりでした。(待つの嫌い&人ごみ嫌い)


そんな父だったので…孫が産まれたけど大丈夫かな?

泣いたら「うるさい」って怒鳴らないかな?

と心配でした。

(私が小さい頃は泣いたら「うるさい!」と怒鳴られた)


なので…この変わりよう…ビックリです。

ビックリすぎて唖然としました。人ってこんなに変われるんだ…(@_@)


というか、可愛がってくれてよかった…!!と安堵感が半端なくて涙出そうになりました。

たぶん歳をとって丸くなったのもあるんでしょうね。


今では孫になんでも買ってやる典型的な甘いじぃじに成長しました。

私が小さい頃さみしかった分、孫には感じる愛を注いでほしい。

そう思っております。


------------------------------------------



pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv