腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!
ドタバタ育児生活を振り返りつつ
漫画やイラストでつづっていくブログです。

読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。



ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

-----------------------------------------------------------


★ウチの父1★ の続きです。


過去のトラウマからソージローの抱っこを拒否する父ですが…







助産師さん…グッジョブ!


娘のいう事を全く聞かない父ですが、他人にはめちゃ弱いです。

内弁慶なんです。

しかも助産師さんがチャキチャキの江戸っ子みたいな方だっだので勢いに負けてました(*^▽^*)


助産師さんに負けた父ですが写真を撮る時、嬉しそうな恥ずかしそうな顔をしていました。

本音の部分は抱っこしたかったみたいです。


助産師さん、ありがとうございます!


------------------------------------------


妊娠生活編が書籍になって発売中です。

よろしくお願いします!

腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp



pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv