腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。

------------------------------------------


あけましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました…!!今年もどうぞよろしくお願いします。


去年といえば私にとっては書籍発売が全てでした。

発売されて2週間くらい…。

twitterやブログ、コメントで書籍紹介や感想をいただけて…ありがとうございます…!!
天にも昇る気持ちです…!

ブログで紹介して下さった皆様。
把握している限りですが…ご紹介させて下さい!

★鳥頭ゆばさん→こちらの記事
★さやちゃんさん→こちらの記事
★雨玉さん→こちらの記事
★そらこさん→こちらの記事
★あり子さん→こちらの記事
★ゆきだるまさん→こちらの記事
★あーちゃんさん→こちらの記事
★千砂さん→こちらの記事
★龍たまこさん→こちらの記事

本当にありがとうございます!
嬉しさのあまり、毎日が盆と正月が来た気分でテンションMaxです!

やはり頑張ったものに反応いただけるのって嬉しいですv
お手にとって下さった皆様全てにジャンピング土下座で御礼申し上げます!





------------------------------------------
pixivでまとめはじめました。

コミックエッセイ劇場で連載がスタートしました。
ブログで載せたものに加筆修正してあります。

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv