{E3D342BE-2D7A-485F-8FEE-0417F41A68AC:01}

単行本が発売になりますー!

果たして無名の新人の漫画が書店に並ぶのか…!?
ドキドキしております…!

ってやってたら旦那が
「もう本屋に置いてあったよ」
と写メくれました。

ファ!??

発売日は明日なのに…。
これが噂のフラゲ!?

漫画コーナーにあると思ってたらエッセイコーナーにあったそうです。
「これ告知しといたほうがいいよ!」と言われたので旦那からみなさんへ(^◇^;)

漫画コーナーや新刊コーナーになかったらエッセイコーナーへ!

よろしくお願いします!

ちなみに献本で我が家にはすでに単行本届いているのに旦那は買ってきました。
なんで?ウチにあるよ?といったら

「親父の墓に供える」

という答えが返ってきました。
旦那のお父さんは漫画大好きだったのできっと喜んでくれるはずだ!といっていました。

お酒や食べ物を供えるのはわかりますが…
書籍って供えても大丈夫??
しかも親戚には私が腐女子だという事は内緒なんだけど…。
ってかお義父さん的に嫁が腐女子、大丈夫???

どうなる私!

お墓まいりは正月の予定なので結果発表は後日!
次回「親戚にバレちゃって私のライフはゼロよ」でお会いしましょう!

---------------------

twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv