腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。





読者登録お願いします。

更新のお知らせが受けとりやすくなります。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!


------------------------------------------

今日はページの都合上、単行本からあふれてしまった話です。




初期はホントにつわりで歯ブラシ入れてられなくて…モンダミンとかに頼ってました。

元々虫歯になりかけの歯もあったので心配になって歯医者に行ったら…


はい、キター!

若い!イケメン!!好みのタイプ!!!


ついつい妄想がはかどってしまいました。

------------------------------------------


ブログが書籍になります!
12月18日発売予定

腐女子な私が、母親に!? ( )/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp


pixivでまとめはじめました。

腐女子な私が、母親に!?のページ


twitterやってます。
ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


にほんブログ村




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


にほんブログ村







人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになります!