腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。



読者登録お願いします。
更新のお知らせが受けとりやすくなります。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!


pixivでまとめはじめました。
腐女子な私が、母親に!?


------------------------------------------


ご無沙汰しておりました!

ちょっとバタバタしておりまして…間が空いておりました。

留守の間にもアメトピに載せていただいていたようで…ありがとうございます!


ボンのお誕生日に素敵なコメントありがとうございます!

徐々にコメント返していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください…!


もう皆さん、間が空きすぎて忘れてると思いますが…

妊娠中期の腹痛についての続きです。


はじまり

★思わぬ試練★


最新話

★解禁★


突然の腹痛で産院に駆け込んだが母子共に問題はなく帰宅。

先生から絶対安静を言い渡されました。

そして旦那からは大好きなゲーム禁止を言い渡されましたが

何事もなく安静期間が過ぎ、無事ゲーム解禁となりました。


今回はシモのお話なので、ご注意お願いします。


…ホント、すいませんでしたー!!!!


アレだけ騒いで便秘って…

コメントなどで親身になってくれた方々にホント申し訳ないんですが…

便秘だったようです。


でもこれ…私だけではないようです。


先生の話によるとこの勘違い、よくあるそうです。


別の妊婦さんがやはり腹痛で病院に駆け込んできて

その方の腹痛の位置から盲腸を疑った先生が大学病院に電話。

急きょ産院から大学病院まで救急車で運ばれていきましたがよくよく調べたら便秘だった…。


という事もあったそうです。


やはり妊婦さんなので先生も慎重を期すようです。

赤ちゃんに何かあったら大変ですもんね。


この記事をみて腹痛起こして「私も便秘かも?」と思ってしまった妊婦さん。

もしかしたら便秘じゃないかもしれないので!念のため産院を受診してくださいね!

赤ちゃんになにかあったら一大事ですから!!


もし便秘でも笑い話ですませればいいので

お腹が痛くなったらすぐ受診!


よろしくお願いします。


------------------------------------------

twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv