腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。

更新のお知らせが受けとりやすくなります。


ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!


pixivでまとめはじめました。作品ページに飛びます。

「腐女子な私が、母親に!?」


------------------------------------------

妊娠中に非オタの旦那とプレイしたゲーム

に反応ありがとうございます!

やはり桃鉄は広く皆さんに愛されているんですね!もう新作が出ないなんてさみしいです。

どうにかして新作出ないものか…!ずっと待ってます!!



今日は先日の妊娠中期の腹痛話の続きです。


はじまり

★思わぬ試練★


最新作

★緊張の糸②★


突然の腹痛で産院に駆け込んだが母子共に問題はなく帰宅。

先生から絶対安静を言い渡されました。

そして旦那からは大好きなゲーム禁止を言い渡されました。



私が絶対安静の期間は旦那が全部家事をやってくれました。

仕事から帰ってきて疲れているだろうに…ありがたい事です。


しかしトイレとお風呂以外、ホント動く事を許されなかったのでヒマでヒマでしょーがなかったです。

上の4コマのように布団から出ようものなら怒られてしまいます。


漫画とってやるといってくれるのはありがたいんですが…


私が読みたいのはBLなんだよ…!!


とってくれなんて…いえませんでした…!!!

------------------------------------------



twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv