腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。



ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~~~!

------------------------------------------


アメトピにはじめて★自己紹介ってむずかしい★ の記事を載せていただきました!

憧れのアメトピ…!嬉しいですね~!

運営様、ありがとうございます!




今日は妊娠中に非オタの旦那とプレイしたゲーム紹介第2弾です。

時間がないので下書きのまま失礼します…!!


第一弾

★ゲームでもしませんか★



{27C4C8EB-0ADD-4E55-8305-448139504DB6:01}

超有名なすごろくボードゲーム「桃太郎電鉄」です。

こちらは舞台がアメリカ!日本をついに飛び出しました!
全米を回り物件をGETし最終的に資産が一番多い人の勝ちです。

ビンボー神に憑りつかれるとお金や物件など捨てられてしまうので
いかにビンボー神から逃げるか、ライバルに押し付けるか、作戦を練るゲームでもあります。

ビンボー神がたまに変身するとハリケーンボンビーという進化形になったりするんですが…
こいつがまた一癖あります。
こいつの性能が

憑りついたプレイヤーの物件を吹き飛ばす。
ついでに近くにいたプレイヤーの物件も吹き飛ばす

という厄介なものなのです。

ですからハリケーンボンビーに憑りつかれた者はハリケーンの範囲にライバルをロックオン。
そしてこうなります。

{919C2D28-201C-488F-9349-B0A06EC14285:01}

憑りつかれてないプレイヤーも大惨事!
でもこれ凄く盛り上がります!!
人の不幸は蜜の味…


ただ注意してほしいのがこの桃鉄、一部では

友情破壊ゲーム

といわれています。

あまり鬼畜なプレイしてるとキレられますので…みなさん適度に!
(あまりにもやりすぎたため、一度旦那にプレイを放棄されました)

あまり仲良くない人や初心者とのプレイは接待プレイでお願いします(^▽^;)
------------------------------------------

twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv