腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。



今日も妊娠話はお休みです。


昨日は福山さんやジュニアさんの結婚が発表されましたね。

ニュースやTwitterではその話題で盛り上がっていましたが

我が家は五輪の追加種目にサーフィンが選ばれた事で約一名が大盛り上がりでした。


そう、サーファーの旦那です。


会社から帰ってくるなり




開口一番これでした。


俺の時代…?

どうやらサーフィン=俺らしいです。


そして続いてこの台詞





えー…っと


夢見るのは自由ですよね!


近くでサーフィンの試合やったら観に行くのかな?

…行くんだろうな~。


なにはともあれ身近なスポーツが追加種目に決定されて嬉しいです。

親近感わきます。

サーフィンおめでとう!





twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv