腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。




前回の続きです。


★聞かずにはいられない★


★たくましいフォロー★


ギャルママさんに出産のアドバイスをもらってウハウハです。




私もそうだったし!

趣味に生きるって楽しい!


なので私の友人に妊娠に関して相談できる相手はナッシング!

ギャルママさんの存在はホント、私にとって第2の救いでした。


オタク方面の救いはあーちゃん。

妊娠方面の救いはギャルママさん。


オタク方面の救いに関してはちょっと暗いのでブログには書かずTwitterに書きました。

ブログは明るくいきたいので描くか描くまいか悩んでます。

番外編みたいな感じで描けたらいいかもしれません。


ギャルママさんとのトーク、まだ続きます。


(前回、前々回とギャルママさんの肌にトーン貼るの忘れてこっそり直しました。すみません…。)


twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv