腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


読者登録お願いします。




こちらの続きです。


★聞かずにはいられない★


陣痛について経験者であるギャルママさんから聞いて、へっぴり腰になった私。

ギャルママさんがフォローしてくれました。



意外と体育会系思考だったギャルママさん。


プレママ雑誌で仕入れた情報だと、陣痛キタ――(゚∀゚)――!!と思ってすぐ病院に駆け込んでも痛みが5分間隔じゃないと帰されちゃうんでしょ?

痛い!ってなってるのにそんな時間を気にする余裕とかあるのかな?


とギャルママさんに質問したんですが


「時間は感覚っす!感覚でわかるっす!大丈夫っすよ!!」


といわれました。

感覚…。経験した人じゃないとわからぬ答えだ…。私も陣痛きたらわかるようになるのかな??

とちょっぴり不安が増しましたが

経験して元気に子育てしてる人が目の前にいるから私も大丈夫かな!という気持ちにもなりました。


ギャルママさんとのトークはまだ続きます。




twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv