腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。




今日はマタニティウェアを買いに行った時のお話です。




マタニティウェアを買ったお店はこちらの記事で紹介したモンテールさんです。

可愛いマタニティウェアがてんこ盛りです!黒以外も当然ありますよ!(;^_^A


私が買ったマタニティウェア




言われて気づいたのですが…


見事に真っ黒でした。


い、いいじゃん!

黒って他の色と合わせやすいじゃん!!

(あせあせ)


ふと思い返してみたら黒を選ぶって理由がもうひとつありまして…


こんなコミュ障で根っからのオタクですが若い時

パンクな服に憧れて着ていた時期がありました


奥手でいじいじしていた自分を変えたくて…まずは外見からと突っ走ってしまったんですね。

愛読書はKERAです。


よせばいいのに原宿のパンクやゴスロリを扱うお店にいって高い買い物してました…。

当然、原宿では完全に挙動不審のキョロ充です。

服も着てるというか…服に負けてました。ただ着てるだけ。

背伸びもいいとこで…私の黒歴史です。

しくじり先生です。


たぶん、その名残で黒を無意識に選んでいたんだと思います。


この一件があってから黒はやめよう!と心に誓い、努力はしてるんですが…

なかなかパステル系の色とか選べず…灰色とか青とか無難な色になってます。


攻めた色も着られるように頑張りたいと思います!



読者登録お願いします。




twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。

フォローよろしくお願いいたしますvv


よろしければポチっとお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになりますv