腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


先日の記事、本末転倒 の続きです。


ゲームといっても待合室でできるゲームとできないゲームがあります。(個人的に)




ホント…なんでも顔に出るタイプなんでお外で乙女ゲーはできません!

好きなキャラが好きな声優さんだとなおさらです。


ニヤニヤして…最悪、悶えはじめます



なのでお外でゲームする時は音ゲーかアクション、RPGが主です。


当時モンハン以外だと逆転裁判をプレイしてました。

今、オススメするとしたらこちら。


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール/スクウェア・エニックス
¥6,264
Amazon.co.jp

胎教でもオススメしたFFの楽曲を用いた音ゲーです。

オーケストラVERは勿論、昔懐かしいビット音も健在です。

難しさもレベル分けされているので初心者でも簡単に操作できます。

ネットに繋げば世界中の人と対戦もできますよ~

(今は過疎ってるのであまり繋がれませんが…)

可愛いキャラと一緒にFF音楽にひたってみるのも癒されると思いますv

読者登録お願いします。


twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。

フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv