腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


今日は診察待ち時間の暇つぶしについてです。




朝一で行っても平均1時間は待つ産院でした。

(個人産院で口コミの評判もよかったので人気がありました)


待合室にはテレビもないので必ず暇つぶしとしてゲーム持っていってました。

ラッキーな時はモンハン1クエ回せば(依頼を1回こなすの意味)呼ばれましたが

アンラッキーな時は4クエ回しても呼ばれない…。

先生が一人しかいないので緊急の出産や処置があれば外来がストップしますのでさらに待つ…。


なのでついついゲームに夢中になりすぎて呼ばれても気がつかない時もありました。


あの節は申し訳ありませんでした、看護婦さん(;^_^A


読者登録お願いします。



twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになります