腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。


今日はこちらの話のその後です。


(私の)世界が停止した日


サークル参加までの道のり


花道飾らせて下さい


旦那の答えとサークル参加する訳


いよいよイベントにサークル参加する6月になりました。




ほんとにもう…


なんで今日に限って豪雨なんだよ!!


と叫びたくなってしまいました。

(実際、叫んでいたかもしれない)


行きは豪雨だったくせに、帰りは晴天だったというところも…また…!

(買った本が濡れなくてよかったけどさ…!)


残念の女神が微笑みすぎてました。


イベント自体は非常に楽しかったです。

仲のよい友人にも会えましたし、イベント充できましたし、腐女子充もできました!


なんだかんだありましたが

やっぱりイベントは最高だねと改めて思いました。



これにてとりあえず妊娠初期は終わりです。

こう…読み返してみるとつわりの話ばっかりでしたが…

ホント初期ってつわりで苦しかったのでそれしか思い出されませんでした。

つわりをどう軽減させるか…早くつわり終わってくれ…!

毎日そればかり思ってました。


なのでつわりがなくなった時の解放感…!

今でも忘れられません。

ご飯食べられるってありがたい…!と身に染みました。


またネタがあれば初期話描こうと思いますが、明日から中期ネタに入りたいと思います。

引き続きお付き合いくだされば嬉しいですv


読者登録お願いします。


twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになりますv