ゲームじゃなくて静岡です。
英語にするとサイレントヒル。(と一部で呼ばれております)
旦那のほうのお墓参りで静岡来てます。

お墓が清水にあるので毎回お墓参りにくると行くところがあります。

こちら

{16AC6291-3F63-409E-AC41-D8481194CDC7:01}

エスパレスドリームプラザ

の中にある…

{C8F81053-4E2B-4863-AD44-EEAA934A8BC4:01}

ちびまる子ちゃんランド!

チビのリクエストで必ず来ます。商業施設内にあるのでホント小さなランドですがなぜかチビが好きなんですよね。
大人が見ても懐かしいなーと思います。

{33FEFB51-AD42-4FE0-9298-23569FD73000:01}

こーゆー感じの展示からまるちゃんの教室を再現したのまであります。

そして今日はなんと

{F2595651-24AF-4A9C-8779-FE692E7AAD9C:01}

こ、この後ろ姿はー!!

{87CBC016-B1DE-4DD9-AB49-AA8C79525A00:01}

ちびまる子ちゃんがいました!

チビも一緒に撮ってもらいました。
あと何回か来てるんですが微妙に展示が変わったり増えたりしてるので楽しいです。

今日は花輪くんのロールスロイスがいました。

{E8F86837-0725-41BE-934C-265BA95A8C76:01}

花輪くんの隣で顔を出して写真も撮れるよ!

清水に来たら一度はちびまる子ちゃんランド!
いかがですか?
童心に戻れますよ(*^_^*)

おまけ↓

{0B1B4B4A-99FC-4E05-A753-0A673338346B:01}

つちのこもいたよ!

twitter やってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いいねボタン押してくれると励みになりますv