Twitterにも書きましたが11日午後から旦那がお盆休みに入ったのでイラストでのブログ更新はお休みします。

なぜならほぼ出かけるからです…。

うちは家族全員参加をモットーに超アウトドアな旦那主導であっちこっち出かけるからです。
い、一日くらい家でのんびりしててもいいのよ…?と毎年思うのですが毎年フル出動です。
子供的にはパラダイス銀河ですが…私の体力はお盆休み後半になるといつでも赤ゲージです。瀕死です。楽しいんですが…インドアにはなかなか体力が続かぬお盆休みっす。

予約投稿や出先から更新すればいいじゃん!とお思いでしょうが…
出先で絵描いてると怒られちゃうので(景色や子供達を見ろと怒られる)出先更新はアウトだし、予約投稿というのがイマイチわかってなくて失敗してしまったらどうしよう…!と恐怖感があり、できませんでした。

そんな訳で旦那の目を盗んで写メ更新がしばらく続きますが…見捨てずお付き合い下されば幸いです…!

11日は早速、神宮の花火大会に行ってきました。
電車に揺られ1時間半、ようやく着きましたが…

激混み!!

ラグビー場での鑑賞チケット買ったので、ラグビー場を目指して歩きましたがギュウギュウで…赤子は私が抱っこでしたが長男のチビがもみくちゃにされてかわいそうでした…。
なんとか打ち上げ開始ギリギリにラグビー場に着きました。セーフ!!

神宮の花火、綺麗だったんですが…花火が上がる前に

「この花火は○○の提供でお送りします。」

ってTVCMみたいに入るもんだから流れがいちいち切れちゃって盛り上がりにかけました。

でもauの桃太郎花火は可愛かったです。
CMでお馴染みの桃太郎の桃の形した花火が上がるたびに
「ぱっかーん」
って合いの手が入ってました(*^_^*)

行きが激混みだったので帰りは早く帰らないとマズイのでは?と思い花火もそこそこに帰ってきました。
赤ちゃんいるし…遅くまではいられぬ!

なんか行って帰ってくるだけの花火になってしまいましたが…まぁこんな花火大会も思い出になっていいかな?と思います。

{082C42AF-6F74-49D6-A630-91A2C3FEF5D8:01}

{2F87B96B-55F5-473B-ABD0-07D9A6D9DA61:01}

赤ちゃんがいたんであまり写メも撮れなかった…。
初めての花火だったので泣くかな?と思ったのですが不審な顔をしつつも泣かずに赤ちゃん煎餅頬張ってました(^◇^;)

明日からは旦那のほうの御墓参りに静岡に行ってきます。
富士山キレイにみえるなかー?


twitter やってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv



よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



いいねボタン押してくれると励みになりますv