妊娠中に外出できなくてつまんない!

そういった時に家族でゲームしてみるのはいかがですか?


今日は私が妊娠中、非オタの旦那とでも楽しめたゲームを紹介します。




超定番のマリオカートです。


ゲームに疎い方でも一度は耳にした事があるのではないでしょうか?

私の妊娠中はこのマリオカートWiiが最新でした。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)/任天堂
¥5,966
Amazon.co.jp
最新のマリオカートはこちらです。
マリオカート8/任天堂
¥6,156
Amazon.co.jp

初心者でも操作は簡単なのですぐ慣れます。

レースの他にも相手の風船を割ったほうが勝利「ふうせんバトル」

コインを一番多く集めたほうが勝利「あつめてコイン」などあります。


もちろん一人で極めても楽しいです。





ホントにね…ハンドル難しすぎて…すぐ投げました。

(任●堂さん、ごめんなさい)


「練習すればいいじゃん!」とお思いかもしれませんが…

練習しても全く手ごたえをつかめないほど難しかったです。

私にはハンドル無理だぁ…。


ちなみに免許持ってる旦那はそれなりにうまく扱えてました。


旦那にゲームで負けるなんて…悔しいっ!!(^▽^;)


読者登録お願いします。



twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv