今日は以前、記事にした「奥様なりの 」で紹介した胎教?CDの他に聞いてたCDを紹介したいと思います。




紹介したCDはこちら。

天空のエスカフローネ/ビクターエンタテインメント
¥3,146
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーVII リユニオン・トラックス/ソニーレコード
¥2,097
Amazon.co.jp

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック/Aniplex Inc.(SME)(M)
¥3,045
Amazon.co.jp

ニコ動知らない方にはなんのこっちゃだと思いますがいさじさんは当時、私のオアシス的存在の歌い手さんでした。

(ニコニコ動画というサイトに自分が歌った動画を投稿している人を歌い手といいます)

低音ボイスが大好きなんですよね…!しかもコミカルで歌唱力も抜群!

マタニティブルーで沈んでた私にとって癒しのひとつでした。

今も大好きな歌い手さんですv

読者登録お願いします。


twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv