たまひよで葉酸を摂ると赤ちゃんにいいよ!と書いてあったので試してみたのですが…


つわりの身には無理でした…!!


ゼリーのような流動食っぽいのを食べるのがやっとなのに錠剤とか

私の全妄想力を持ってしても乗り越えられない壁でした。


横島先輩!自分、まだまだっす!!


世の中のつわり中の妊婦さんはどうやってサプリ飲んでるんだろ…

もしかして私だけダメなの?もっと頑張らないとダメなの??とか

当時、本気で悩んでました。

妊婦の皆さんはどうしてたんだろう…??


私が買った葉酸はこちらです。

ネイチャーメイド 葉酸 150粒/大塚製薬
¥734
Amazon.co.jp

薬局でも手軽に買える代表的なサプリですよね。

量もいっぱい入ってこのお値段。安い!

貧乏性の私にはありがたいサプリでしたv

読者登録お願いします。


twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタン押してくれると励みになりますv