昨日の続きでVHSに録画したエコー映像をみるために

ビデオデッキをねだった結果です。



私のもくろみはこうして潰えましたが、これでやっとエコー映像が見れるとウキウキでした。


…しかし!


検診のたびに録画してくるものだから何度も上司にお願いできない!との事で

全部録画し終えたら…つまり生まれてからDVDにしてくれるということになりました。


今すぐ見たいのに…。

私は診察室で見てますが、やっぱり家に帰って旦那と一緒にみたい!

あとトライ●ンのVHSもみたい!!


ビデオデッキ、ワンチャンあるで!?

読者登録お願いします!


twitterやってます。 ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

↓よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいねボタンも押してくれると励みになりますv