以前(こちらの記事) 話した産院のサービスについての話です。



お世話になった産院はVHS(白黒)しか対応してなかったんですが

産院によってはDVD録画や3D映像、カラー映像でエコーを見せてくれるとこがあるそうです!

最近の産院は凄いな~と驚きました。

通ってた産院は太っ腹で録画無料でしてくれました。録画は別料金のとこもあるみたいですね。

貧乏性の私には無料がとても嬉しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちなみにエコー写真も欲しかったんですが映像で録画しているせいか

最初の妊娠検査の時に貰ったあの一枚しか貰えませんでした…。

どうせなら写真も欲しかった…!


余談ですが4コマ目のシリーズ揃えたアニメVHSはこちら。

トライガン #1/少年画報社
¥720
Amazon.co.jp

検索したんですがVHSはさすがに取扱いないのでコミックスをペタリ。

深夜たまたま見たアニメのOPにもっていかれました…v

アニメも原作も超名作です~v


twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ