つわりでついに水も飲めなくなった時のお話です。



ホント…たまたま、たまたまフィギュアがついてただけだから!


でも?せっかくフィギュア揃いだしたし?このままコンプするのも悪くないかな~?( ´艸`)


なんて思ってた矢先…




無念!!


カフェインの過剰摂取はお腹の赤ちゃんに悪いと判明して、即中断させられました。

(私のドラクエフィギュア…)

なので当初の目的、サイダーに変更しました。

ほんとはノンカロリーの炭酸水のほうがいいと雑誌には書いてあったんですが


炭酸水、ダメでした!(ノ◇≦。)


味がしないからダメなんだと思い、レモンしぼって混ぜて飲んでみたんですが…ダメでした。

多少甘みのある炭酸飲料じゃないとうけつけなくて、つわり中はサイダーばかり飲んでました。

体重の事も気にしなくちゃいけないんですが、つわりの今は

「飲めるものを飲む!体重の事はつわり終わってから考える!」

と自分にいい聞かせてました。


この考えが後々大変な事になるとは、この時の私は知らなかったのである…!


この話も後々描けたらと思います。


読者登録お願いしますv



twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv

よろしければポチっとな!

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ