なんとか検査が終わりました。




やはり妊娠していて主人のテンションは激アツです!ヾ(@^(∞)^@)ノ

私も嬉しかったですが主人のテンションの前ではかすんでしまいますw


テレビなどでおなじみのエコー写真をはじめて貰いました。

感熱紙なんですね。ツルツルしてました。

感熱紙ってことは将来、消えてしまうのか…と思っていましたがこの産院は

別の方法で保存するサービスがありました!また今度紹介しますv


主人はめちゃめちゃアウトドア派で思い立ったらすぐ実行!なので

即、連れていかれてしまいましたw


どーなる、私!?

明日に続きます。




twitterやってます

よろしければポチっとな!

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ