お仕事のご依頼はこちらまで。
メッセージ

□■□■□■□■□
連載
ウーマンエキサイト

□■□■□■□■□
●腐女子な私が、母親に!?

カフェイン禁止、夜ふかし禁止、同人イベント禁止…妊婦生活は、オタクには厳しすぎます!?
結婚以前も以後も変わらず同人イベントは毎月出る!
そんなバリバリオタクの私が、思いがけず妊娠…!?
「痛みはBL妄想で乗り切る!」「安定期なら、同人イベントに行ける…?」
「胎教はゲーム音楽のオーケストラ♪」腐女子のあたふた妊婦1年生日記!

書籍試し読みはこちらやじるし ↓
vEOmfdcoY3

 ブログをまとめたものですが、描きおろし多数収録です。
帝王切開の事も描きました。
□■□■□■□■□
●「いびき女子、卒業!」


大場俊彦著「いびき女子、卒業!」の漫画&表紙イラストなどを担当しました。
□■□■□■□■□
●幕末人物エッセイコミック「幕末魂!」


幕末の人物を紹介したり思い入れを作家さんごとに綴ったアンソロジーです。
私は「高杉晋作」を担当しました。
□■□■□■□■□
広告漫画

マナトピ様・らでぃっしゅぼーや様・くすりの窓口様…など多数。

□■□■□■□■□
新書館*雑誌「ウンポコ」現在休刊
「奥様はヲタク」
新婚生活エッセイを不定期掲載させていただきました。