お久しぶりです。

先週の水曜日から長男が発熱→治ったと思ったら娘が発熱&熱痙攣でドタバタしておりました…。

熱痙攣3回目ですが…何回やっても慣れません…。生きた心地がしません…。
だいたい6歳すぎると痙攣しなくなるらしいのでそれまでは熱が出たら注意深く見守っていこうと思います。

今回のは完全に不意打ちで…昼寝してたら熱が急激に上がったようで突然痙攣し出しました。
予防薬する暇がなかった…(;ω;)

娘の熱はまだあるので落ち着き次第、ブログ再開したいと思います。
今日はお知らせのみで失礼します。

spotlight更新しました。

ブログのリメイク記事ですが読んでいただけると嬉しいですv