こんばんわ!


今日は寝かしつけの時に起こった出来事です。





わからないでしょ!と思わず即座にツッコんでしまいました(;´Д`)ノ


お酒飲んだことないでしょうがー!!


ソージローいわく「疲れてる時、俺だって眠くなるもん」だそうです。

それとは違うんだけどな~…(^▽^;)

でも可愛い間違いだな~v


寝る前にほっこりした瞬間でした★


------------------------------------------


コメントありがとうございます!


*壁に吹きかけるたいぷの虫よけがあるんですね!探してみます!

*下書きなしの一発書きは圧巻の一言でした…!!

*イオンの火曜の市の話で盛り上がりましたv(待ち合わせがイオンだった)

*コミケ行ってるブロガーさんがたくさんいて嬉しいですよね~!いつか皆さんでお会いしたいですv

*お休みチケット…!そんなチケットがあるんですね…!先生がわざわざ来られるってビックリしました。でもちょっと緊張しますね。

*倖田來未、一緒に歌いましょう!w


------------------------------------------

妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ