先日の記事の続きです。

(前回のお話↓)


栗きんとんさんにお会いしてきましたよ!

(栗きんとんさんのブログ→塩胡麻風味




まさか栗きんとんさんもコミケに参加しているとは知らず

テンション上がって喋り倒してしまいました。

(私が一方的に喋っているのに優しく聞いてくれる栗きんとんさん…!ありがたや~!!)


先輩ママさんという事もあって子育ての事とかもいっぱい聞いてもらいました。

本当にありがとうございます!


いつかコミティアにも行ってみたいと仰っていたので

機会がありましたら是非オトモさせて下さい~~!!


------------------------------------------




妊娠生活~出産が書籍になりました。


書籍試し読みはこちら→「コミ劇版 腐女子な私が母親に!?」


ブログまとめ「pixiv版 腐女子な私が、母親に!?」


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ