3連休、いかがお過ごしですか?
ウチは木曜日から小学校が秋休みに入りました。
天気も悪い日が続き、お外に出られないので時間を持て余し気味です。(´;ω;`)

そんななかでの出来事です。

11010
長男がドラえもん観ているので、ナナミも一緒に観ていますが…
ジャイアン推しだったとは…!(違う)
それにしてもボエボエいった時には驚きました。
2歳児なりにドラえもん、楽しんでるのでしょうか?
それともただの偶然…。
どちらにしろナナミだけが知っているのでありました…!

このリサイタル、参加型でして
ひとしきり自分が歌い終わると…

10102
毎日ナナミが飽きるまで歌わされます。
社畜なので歌い続けますよ!あ、これ残業手当つきます?
あ、サービス残業…。そうですか…。

□■□■□■□■□
*コメントありがとうございます!

千砂さん
登録ありがとうございます!ストーカー大歓迎ですv
千砂さんもババァ呼びの経験が…!あれ結構ダメージありますよね…。
私も呼ばれた時は痛恨の一撃です…(TДT)
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ