オタクの皆さん!
秋アニメがはじまりましたね。

マクロスΔが終わってしまって寂しいですが
秋アニメは個人的に豊作で嬉しい限りです。
「ドリフターズ」「刀剣乱舞~花丸~」「戦国鳥獣戯画」「ユーリ」が楽しみです。
そして「うたプリ」!
今日はそんなうたプリ視聴中の出来事です。
1018
ワルキューレの曲についてはこちら→私のワルキューレ

ヘブンズやカルナイの曲は普通なんですが
スターリッシュの曲だけ今まで見た事ないほどの興奮具合でした。
もしかしたらブンバボンと同等…いや、それ以上の興奮具合でした。
幼児の神曲「ブンバボン」に引けをとらないスターリッシュ…!
素晴らしい曲は世代をも超えるのか…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ…その時たまたま機嫌がよかっただけかもしれませんが(●´ω`●)
ヲタクの私としては自分の好きなアニメで盛り上がってくれて嬉しかったです。

□■□■□■□■□
コメントありがとうございます!
*名無しさん
やはりゴムをくわえるのはあるあるですよね!私達親子じゃなくてよかった(´∀`*)
*なみこさん
Xジャンプは私が若い頃、バンギャじゃなくても知っているレジェンドジャンプでした。
懐かしいですv
□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ