熱けいれん話の続きです。
前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話18
1212
この頃の娘はとにかく食欲旺盛で、なんでもパクパク食べました。
具合の悪い時も食べてくれたので本当に助かりました。
(今は食べムラがでてきてしまった…)

ですが…付き添いの親の食事には本当に困りました。
娘がべったりで離れられないし、私の代わりに買ってきてくれる人もいないし…
レストランもありましたが…1階にあったし、食べてる時間もないので売店が唯一の希望…。
でもやっぱり閉店ぎりぎりに行くと何もありませんね。(´;ω;`)
お菓子とカロリーメイトくらいしかなくて…だったらカロリーメイトのほうが栄養…あるかなと思い
3箱買って暗闇の中、食べてました。
温かい食べ物が本気で恋しかったです。。・゚(゚`Д)゙

そして入院最終日に同じ病棟(5階)のラウンジにお湯がある事を発見した私…。
レンジもあったー!!!!
娘に付き添って病室とトイレしか行かなかったので気がつかなかった…!!
お、教えてほしかった…。

続き


□■□■□■□■□
コメントありがとうございます!
*さおりんママさん
うちも一緒ですー!お友達関係のちょっとした事で悩んだりしてます!
気遣いしすぎなのかなと最近思ってます。もうちょっと自由でいいんだよとはいいましたが
下に妹がいるお兄ちゃんのサガなのか…自分が折れてしまってモヤモヤしてる事が多いみたいです。
なので、最近家ではちょっと甘めにしています。
あまりにもヒドイと注意しますがこれくらいがバランスいいのかなと思っております。

*ななよしさん
検査して、子宮筋腫がみつかったのですが心配いらないし生理痛とは関係ないといわれました。
でも心配なので定期検査にはいっております。アドバイスありがとうございます!
□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ