熱けいれん話の続きです。
前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話20
1214
入院2日目からすこ~~~しずつ熱が下がってきました。
といってもこの時点で39℃台→38℃台でしたが、それでも下がってきたことで少しずつ快方に向かっているんだなと嬉しかったです。

しかし漫画にも描いてますが治りかけの娘、不機嫌MAXIMUMに。
急に入院したので娘のオモチャなどもありませんし…不安しかない病室できっとストレスたまっていたんだと思います。
ベッドにいるのを嫌がっていたので抱っこひもと点滴を装備して病室内をフラフラ。
窓から景色見せたり、ドアに大きな窓がついてたのでそこから廊下をのぞかせたり…。
止まると泣くのでひたすら歩いてました。

そんななか、私と子供の希望はEテレでした。
普段でもお世話になってましたが(夕飯づくりとか)この時ほど感謝した時はなかったです。
神のお力、半端ない…!娘もこれが唯一の娯楽だったのでじっとおとなしく観てました。
朝と再放送の夕方は本当に助かりました。

ありがとう、Eテレ…!
この御恩、一生忘れない!!!!
□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ