本日はクリスマスイブですね!
ウチはワンオペイブなのに私が風邪を少し拗らせました…。咳が止まりません(´;Д;`)
手抜きで子供達には申し訳ないんですが、ケーキとチキン買ってきたのでささやかではありますがお祝いしたいと思います(〃ω〃)

Instagramhttps://instagram.com/nkr_aikのまとめ。


まだ長男が年中さんだった頃。
寝る前にトイレ行かせてるんですが…(´;Д;`)夜中に階段掃除と相成りました…。


最近女の子になってきた娘。
あざとさもパワーアップしてきたので後々描きたいと思います(〃ω〃)


アマゾンのダッシュボタンがニュースになってた頃に描きました。
同人誌描いてる人に欲しいボタン。押すとダッシュでやってくるよ!\(^ω^)/

それでは子供達とクリパしてきます!
みなさんもよいクリスマスをー!