FF15に大ハマりのなきりです。
最初は「若い男ばっかりで…おっさん成分ほしい」(おじさん好き)とか思ってましたが
いざプレイしてみると面白くて面白くて…!!!Twitterにスクショあげまくりです。ストーリーもサブクエも面白いです!!若い子っていいわ~と目覚めました。
スクショあげまくってたらそらこさんのご家庭が買ってくれました!布教成功!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんも年末年始のおともに是非FF15を!(スクエニの回し者ではありません)

今日は今年の冬至の日のお話です。

1226
旦那が買ってきてくれたゆずでゆず湯したんですが…
ゆずをはじめて見る娘がみかんと勘違い。
みかん大好き星人でみかんがあれば何個でも食べちゃう娘の食い意地が爆発!
大変な騒ぎとなりました…。

こうなっちゃうとイヤイヤ期の娘はダメです。何をいっても聞きません。(TДT)
ひたすら泣き叫んで暴れたのでゆずはあえなく撤去となりました。

ゆず湯…来年は入れるかな(ノ◇≦。) ビェーン!!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*若菜さん
姪っ子さん大変でしたね…!
ドクターヘリで搬送とはかなりご両親や若菜さんも心配なされた事と思います。無事に元気になって本当によかったです…!
私の体験談が少しでもお役に立てたなら嬉しいです。こちらこそありがとうございますv

*ぽよこさん
なぜ前髪だけのびるのか…不思議ですよね。髪の毛の量が増えればいいのに…といつも思っております。
セルフカット意外と難しいですよね!子供もじっとしてないのであれよあれよという間に失敗してしまいました。
ウチは昨夜、息子のカットにも失敗して子供達がダブル邦正になってしまいました(; ̄Д ̄)

*柏原文恵さん
暖かいお言葉ありがとうございます!
看護師さんも他の患者さんや自分のお仕事もあるし、ここは託児所じゃないから頼むの悪いな…と思って頼めませんでした…。せめて個室にトイレがあったらな~と当時思ってました(´;ω;`)

*ぷーさん
優しいお言葉ありがとうございます!
私も今でも熱けいれんに関して勉強中ですが…小学校入学するまでには治まると聞いているのでそれまでは注意深く見守っていこうと思っております。
素人の体験談ですが少しでもお役に立てれば幸いです。

*朱弦さん
いつもコメントありがとうございます!
子供の病気は本当にわからない事がいっぱいです。日々勉強ですね…。
付き添い入院、親御さんもご本人も辛いですよね。色々制限されてしまう上に検査などありますから…ストレスたまりますよね。朱弦さんもお母様も大変でしたね…。やはり健康が一番ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*あい@名古屋住みさん
好きなアニメが終わっちゃうとぽっかり穴が空いてしまいますよね…。
名古屋でも是非放映してほしいです!そして観ていただきたい~!毎回ほっこりしますv
アニカフェ羨ましい…!楽しんできてくださいね。
□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ