ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: その他

https://instagram.com/nkr_aikのまとめこんな時、どういう顔をしていいかわからないの…。よりにもよって黒色が染み出してた…。まだ母の知恵が勝る。注意してるけど両方やめない…( ノД`)シクシク…筆箱、現在2代目…。可愛いは全てを凌駕する…!下の子のうまみ??□■□■

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝手にプッシュ…!ジブリって何度も観てるのに金ローでやってるとついつい見ちゃいますよね。多分これと同じでついついブルーレイ持ってる作品でもテレビで放映されると観ちゃいます。学会で…いけるんちゃうかな!?(いけません)皆さんも未見の方は是非!怪獣映画ですが

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://instagram.com/nkr_aikのまとめ 何事もほどほどがいいという話。大人はついつい後回しになってしまいがちです。反省…。子供はよく鼻血出すって聞きますが…ホラーすぎる事案。誰か教えて…。涙もろくなりました…。この幸せずっと続きますように…。□■□■□■□

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://instagram.com/nkr_aikのまとめ 最近おかいつのキャプテンシャークが苦手💦 新たなポケモンが誕生したよ★ 宝塚バリの庇い方だった。 手紙入れる用のファイル

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

また何番煎じだかわかりませんが、驚いたのでお付き合いください( ̄▽ ̄;) 毎週持って帰ってくる小学校の上履き。 以前紹介したウタマロで洗っているのですが…  (以前の記事→疑惑のマロの性能は凄かった話) 衣類の汚れはウタマロさんでバッチリなんですが 、

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://instagram.com/nkr_aikのまとめ 落とし方をアドバイスしてもらったのに 雨ばかりで外に干せないから今だ洗えない…。 アンパンマンくれないとイタズラするぞ! スキニーから見放されるズボラ主婦の図。 レギンスさんはまだ私の味方だった。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで先日、入園説明会に行ってきたました。 上の子を入園させてある旨味といいますか… ウチは歳が離れているので幼稚園被りません。なので息子の用品、そのまま娘には引き継がず事ができます。 制服の男子ズボンだけ女子スカー

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう多分、何番煎じだよって話ですが… 個人的にとっても感動したのでお付き合い下さい。 以前インスタにもあげましたが、とにかく息子の寝相が悪い! それは幼稚園の頃からで寒くなると悩みがありました。 布団はいで寝てるのに…お腹出て

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、旦那休み&息子が早帰りだったのであらかわ遊園に行ってきました。 以前に何回か行った事あるんですが久しぶりに行ってきました。 ここ、いいんですよねー! 小さいながらも子供が好きなものがギュっとつまってる! 特に未就学児には最高なんじゃないかなと思い

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ