ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: お知らせ

お仕事のお知らせです。 主婦と友社から6月23日に発売されます大場俊彦著「いびき女子 卒業」という書籍の 漫画部分と表紙などのイラストを担当させていただきました。 いびき女子、卒業 [単行本(ソフトカバー)]

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせです。今回もすくパラ総選挙に参加いたします!前回と同じくノンジャンル部門でエントリーいたしました。投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 ※「件名」欄に、ノンジャンル部門11番 なきり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事のご依頼はこちらまで。●メッセージ● □■□■□■□■□ ●腐女子な私が、母親に!?

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。先週の水曜日から長男が発熱→治ったと思ったら娘が発熱&熱痙攣でドタバタしておりました…。熱痙攣3回目ですが…何回やっても慣れません…。生きた心地がしません…。だいたい6歳すぎると痙攣しなくなるらしいのでそれまでは熱が出たら注意深く見守ってい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

spotlightで記事を書きました。「完ミも楽じゃない!大変だった事&工夫した事」http://next.spotlight-media.jp/article/327023661695695645ブログのリメイク記事ですが読んで下さると嬉しいです。------------------------------------------妊娠生活~出産が書籍になりまし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

spotlightに記事を投稿しました。一人目妊娠中はあんなに優しかったのに…。二人目以降の妊娠中でも労わって!またブログのリメイク記事ですが読んでいただけると嬉しいですー!よろしくお願いします(*^_^*)

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日二回目の更新です。一回目の更新はこちら↓お知らせです。spotlightに記事を書きました。こちら↓はじめての育児は不安な事ばかり!子供が病気かなと思ったら…本日のオススメ記事にしていただきました!ありがとうございますvブログのリメイクですが読んでいただけると

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターではこっそりお知らせしておりましたがインスタをはじめました。(っていうかはじめてました(^◇^;))nkr_aik↑こちらのアカウントで登録してあります。(すいません、どうやったらインスタにリンク貼ったらいいかわからず(T ^ T)検索してみて下さい!)ブログでの小

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。↓1回目の更新はこちら。夏コミお疲れ様でしたー!↑こちら当日のスペーススペースに足を運んで下さった方、お声かけて下さった方、皆さんありがとうございました!とても嬉しかったです(*^_^*)夏コミの件に関してはまた漫画を描こうと思っております

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏コミ当日、スペースに飾るポスターができました!こちらです↓以前ブログであげた漫画をカラーにしてみました。知らない方もどんな内容か一目でわかるようなポスターを目指しました。こちらが当日スペースに飾ってあると思うので目印にしていただいたらと思いますv「8月

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ