ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: お知らせ

おおおお、お久しぶりです。1週間後にお会いしましょう!とかいいましたが…10日経ってしまいました…!!夏休みって…恐ろしいですね。サッカーがね、週5あるんですよ。(3日は1時間だけ、2日は2時間半)そのうち朝5時起きが3日…。朝が…普段より早くなって…(白

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に開催されるコミックマーケットという日本最大の同人誌即売会に当選しておりました!コミケは3日間開催で日にちによって配布してるものが違います。同人誌だけてなく小説やハンドメイド、独自で調べた情報誌、自作CDもあるんですよー!最近では小林幸子さんが参加した事

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前からその存在は知っていましたが時間的に余裕がなく参加できずにいた総選挙…!やっと機会が巡ってまいりましたので参加いたします!!初参戦でドキドキしております…。総選挙のポスター。大好きな戦国BASARAのコスプレをさせてみましたv投票方法は すくパラ倶楽部のこ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストリエというサイトでエッセイ作品の投稿をはじめました!ライン風の読み物サイトでお手軽に読めます。アメブロでトップブロガーのネコおやじさんも描いてらっしゃいます。(そして超絶面白い…!)私も早速1作品投稿しました。描きおろしです。いつものオタクネタです。是

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう…今日ですね…。やっと作業が終わりました…。以前お知らせしましたが5/5コミティアに参加します。「し20a」スペース「くものいと」というサークル名です。新刊/奥様はヲタクK/24p/¥300既刊/腐女子な私が、母親に!?/12月発売のコミックエッセイ/¥1080去年発売の商

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせです。以前こちらの記事「コミティア参加します 」でお知らせした5/5のコミティア新刊の表紙ができました。こんな感じです(///∇//)本文はブログに掲載している「奥様はヲタクK」をまとめたものと描きおろしを予定しております。「し20a」スペースで「くものい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた!ドタバタ育児生活を振り返りつつ漫画やイラストでつづっていくブログです。読者登録お願いします。更新のお知らせが受けとりやすくなります。ご訪問、いいねやコメントありがとうご

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

pixivマンガアプリにまた掲載していただきました!ベストのほうにも載せていただけて幸せです。今までのシリーズが全て読めるようになっております。スマホの方はチェックして下さると嬉しいです! iPhoneの方→pixivマンガアプリandroidの方→pixivマンガアプリよろしくお願

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

pixivにまとめを11までアップしました。 最新はこちら→「腐女子な私が、母親に!?」11よろしくお願いします。今回のまとめで舞台の話が出てきますが水曜日に私の推しゲー、戦国BASARAの舞台に行ってきます!キャストが一新してニチアサに出ていた俳優さんがいっぱい出

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログまとめをpixivにあげているのですが、そのまとめをpixiv spotlightにピックアップしていただきました! こちらから→pixivspotlight単独でピックアップしていただけるなんてはじめてなのでとても嬉しいです!ありがとうございますvアメブロともどもpixivもよろしくお

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ