ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: お知らせ

本日二回目の更新です。コミ劇が更新されております。7話→妄想術の師匠8話→暴走族じゃねぇんだぞ9話→目的がずれてきた10話→センバツ!11話→早すぎない?12話→自分なりの①よろしくお願いいたします(*^_^*)関係ありませんがサンクスでチビ太のおでんにホイホイされまし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。読者登録お願いします。 更新のお知らせが受けとり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

友人が仕事で本屋さんとの付き合いがあるのですが、ありがたい事に私の本を営業してくれて…!おかげで青森にある文教堂つがる柏店さんが色紙展示とコーナーを設置して下さいました!!成田本店サンロード店さんも色紙を展示して下さいました!本を推してくれた友人も無名の

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

単行本が発売になりますー!果たして無名の新人の漫画が書店に並ぶのか…!?ドキドキしております…!ってやってたら旦那が「もう本屋に置いてあったよ」と写メくれました。ファ!??発売日は明日なのに…。これが噂のフラゲ!?漫画コーナーにあると思ってたらエッセイコ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ色々です!------------------------------------------18日発売の書籍にアメブロで超人気の★産婦人科きゅーさんが伝えたい事★ のきゅーさんがコラムを書いて下さいました!まさかきゅーさんに書いていただけるとは思ってもみない事で…とても嬉しいです!!あり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、2回目の更新です。コミ劇にて第5話が更新されました。ブログとは違ったセリフ回しになってるので見比べてみるのも面白いかと思います。よろしくお願いします。コミ劇「腐女子な私が母親に!?」5話------------------------------------------twitterやってます。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせです。pixivにブログまとめ第5弾をアップしました。よろしくお願いします!★pixiv「腐女子な私が、母親に!?⑤」 ★------------------------------------------ブログが書籍化されます!12月18日発売予定。よろしくお願いします。腐女子な私が、母

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もお知らせです。コミック劇場で「腐女子な私が、母親に!?」の第4話が更新されました。よろしくお願いします。「腐女子な私が、母親に!?」第4話次回からは書籍作業中の出来事を描きたいと思っております!よろしくお願いします(*^_^*)--------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

コミック劇場に第3話更新されました!よろしくお願いします(*^_^*)コミ劇「腐女子な私が、母親に!?」第3話------------------twitterやってます。ブログ更新などお知らせしてます。フォローよろしくお願いいたしますvv よろしければポチっとお願いし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

pixivのブログまとめを一部再編してボリュームアップさせました。 よろしくお願いします。 ★「腐女子な私が、母親に!?」④ ★------------------ブログが書籍になります!12月18日発売予定です。よろしくお願いします!腐女子な私が、母親に!? ( )

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ